「クオリティ オブ ライフ」

この言葉に基づき家を快適にしていきたいです。
無題113
無題115
無題112
無題114
無題101

めっちゃへこんで戻らなくなるのでいちいち戻してます。
↓小鳥にいろいろ種類があって迷いました。どれもかわいい…
※アフィではないから連打すればいいと思います。

【Kotori Smile】トイレットペーパーホルダーカバー ★にぎころオカメ(ルチノー)◆ 小鳥雑貨 小鳥グッズ 日用品雑貨 サニタリー トイレタリー お手洗い インテリア ファンシー デイリー オカメインコ
【Kotori Smile】トイレットペーパーホルダーカバー ★にぎころオカメ(ルチノー)◆ 小鳥雑貨 小鳥グッズ 日用品雑貨 サニタリー トイレタリー お手洗い インテリア ファンシー デイリー オカメインコ


また、引っ越しの際、カーテンを新しくするにあたりいろいろ調べたのですが、

窓のサイズが絶妙だった為、オーダーになると引っ越しに間に合わず。

それまで古い方を掛けておけばよかったのですが、カビが生えてそうなので

やめました。

※カビをもたず、つくらず、持ち込まずという非カビ3原則にのっとりました。

市販のものを買おうとしたら、

近所のニトリで一種類しかありませんでした。

やむにやまれぬ人生は綱渡りだ
選ぶつもりで選ばされる手品だ


『愛だけを残せ』by 中島みゆき


そんなわけで毎日灰色のカーテンから漏れ透ける明かりで目を覚まします。(遮光とは)


愛だけを残せ /中島みゆき




読んでいただきありがとうございます。
~ランキングに参加してます~ 

楽天で家具等を調べると、何にでも北欧とつけているショップが多々ありますが

北欧の基準がわからなくなるのでやめてほしいです。

フィンランドかい? スウェーデンなのかい?ノ、ノルウェーだったのかい!?

↓↓ぽちっと押していただいたらありがたいです。
↓↓




絵日記ランキング