無題48_20191215225134

裏から引っ張って一応直そうと試みましたが、最終的に取れたので、買いなおしました。

1号はDAISOで、2号はCAN DOで買いました。

結構、線がぶれっぶれになり逆に難しいです。

思ってたんと違う…。

色塗りと文字はタッチペンの方が楽でした。

今後は指でとタッチペンを併用していこうと思います。

今まで絵が雑なのは指で描いているせいと考えていましたが、

どうやら関係ないようなので、今後はもうすこし丁寧に描いていきたいと思います。

(始末書みたい)


ここまで読んでいただきありがとうございます。
~ランキングに参加してます~ 

ぽちっと押していただいたらありがたいです。

↓ちなみに私は自分でもポチったりしてます。↓



絵日記ランキング