昔々のあれはいつかのクリスマス…

クリスマス4

何かクリスマスの概念が消失してた。


名作「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面」名作「ゼルダの伝説 時のオカリナ」の続編です。

当時我が家にはニンテンドー64がありました。

当時は攻略サイトを見てやる感じではなく、(探せばあったと思う)どうしても先に進めず攻略本を買いに師走の街を走ったのでした。

超序盤のところで、飛びながら移動しなければならないところをデグナッツ(敵)が攻撃してきて…

飛んでるとき無防備なのに…ひどいっ…!!きぃぃぃ!!となりまして。

そしたらあいつ倒せるんですよ!先に倒してから渡ればよかったんですよ!

きぃぃぃ!!

でも攻略本のおかげでエンディングを無事迎えられて感無量…

馴染みのない方は知らないと思いますが、
ゲームの攻略本って分厚すぎて、開いたままにできないの。
足で抑えるしかないの…


という感じの冬休みでした。気が付いたらクリスマスが終わっていました。

3DS版↓



今年は、名作「夢をみる島」がリメイクされたようで。リメイク版もコッコいじめと店から商品盗んだりもできるのでしょうか?

ちなみにリングフィットアドベンチャーを購入したのですが、キャラクターにリングというやつがいて、
一瞬、「え?リンク?こんな姿になって…」と思ったのですがそんなわけなかったです。リンクだったらよかったのになぁ(感嘆)ももあげあげ!!


読んでいただきありがとうございます。
~ランキングに参加してます~ 

ぽちっと押していただいたらありがたいです。

↓ちなみに私は自分でもポチったりしてます。↓



絵日記ランキング