無題39-1
山下(娘)からだけではなく山下(母)からと親子2代からお下がりをもらうことになるとは。

いただいた服はスキニージーンズでした。

山下(仮名)さんは実家近所に住んでいる人らしいですが、まったく血縁関係ない他人ので
どういった経路でおさがりが回ってきていたのかが謎です。
お下がり服に数枚しれっと混ざり込んでいました。
母娘ともいまだに会ったことがないです。

名前入り服について
私が修学旅行とかプールとかで失くしたら混乱すると常々不安視していましたが、
幸いそのような事態にはなりませんでした。
今考えるとタグを取れば解決だったわ!

読んでいただきありがとうございます。 ~ランキングに参加してます~ 
ぽちっと押していただいたらありがたいです。
↓ちなみに私は自分でもポチってます。↓

絵日記ランキング