私は大貫妙子さんの「突然の贈り物」という曲が好きなのですが、この曲はいろいろなアーティストにカバーされる名曲です。
無題55

歌詞はこちら

ある日突然、別れを告げずに消えた彼から花束が届く。

六年後に。突然。
花キューピットで。
※か、どうかは知りません。

6年は長い。
小学1年生が、卒業しちゃう。
でも10年よりは短い絶妙な時間。
(渡辺美里さんの10yearsもすき)

「置き忘れたもの 何もかも そのままにあるの
幸せでいたならそれで良かった」


樹海じゃなくてよかった(まじで)
たぶんこんまりの本とか読んでしまってたら
トキメかない理由で捨てられてしまってる。

無題56
あとたぶん大したもの置いてってない。

皆と始めた新しい仕事にもなれて

いったいどんな仕事始めたでしょうか?

無題57
別の事案が発生

とか考えるのが楽しいんですが。

大貫さんが20代のときの作品なんですね!
私は30~40代くらいの女性をイメージしてましたが、20代となると、
そらまた大事な時期をこの野郎と
なりますけども。

「元気でいるから安心してね」

で、締めているのがいいですね。

6年も経つとそんな心境になるのかもしれないですが

めちゃくちゃ自立してる女性な感じ。

今の時代だと、Facebookをチェックされて、
突然のフレンド申請とか?
うーんブロック。


読んでいただきありがとうございます。
~ランキングに参加してます~ 

ぽちっと押していただいたらありがたいです。

↓ちなみに私は自分でもポチってます。↓



絵日記ランキング